婚活本舗のホーム > ゼクシィ縁結びエージェント(旧 ゼクシィ縁結びカウンター)の星3の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

ゼクシィ縁結びエージェント(旧 ゼクシィ縁結びカウンター)の星3の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

4.4(19件)

リーズナブルな価格で 気軽に利用できる

新しい婚活スタイル

 

ゼクシィ縁結びエージェントは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが提供する婚活エージェント(結婚相談所サービス)です。

※2019年4月1日より「ゼクシィ縁結びカウンター」から「ゼクシィ縁結びエージェント」へ名称変更

2015年4月にサービスが開始され、日本最大級のウェディング情報誌「ゼクシィ」ならではの実績とノウハウで、入会から1か月以内に約80%の会員がデート成立と、高いマッチング率を実現しています。

活動費用はリーズナブルな料金体系で、会員限定パーティーやセミナー参加は追加オプションのため、無駄なく気分に応じてカスタマイズできる点が魅力です。 また、入会から成婚退会まで専任のマッチングコーディネーターが担当してデートのコーディネートやカウンセリングなども行ってくれるため、安心してサポートが受けられます。

口コミでも、料金の負担が少ない点にメリットを感じる利用者が多く、リクルートグループという大手企業の運営という点も入会するポイントとなっているようです。一方、費用を抑えたプランだとカウンセリングの回数が物足りないといったコメントも見受けられます。

リーズナブルな価格で婚活を始めたい方や、自分の裁量で婚活をしたい方にオススメのサービスといえます。

ゼクシィ縁結びエージェント(旧 ゼクシィ縁結びカウンター)の星3の口コミ

3.0 点
ずっと独身でも良いと思っていたけれど、30代になると孤独を感じていました。
周りの友達と同じように子供を持ちたいと考えたのです。
本当は優しい旦那さんを持つ人を羨ましいと思っていました。
職場には良い人がいないので、婚活を始めることにしたのです。
ゼクシィ縁結びカウンターは、地元
30 人の方が役に立ったと言っています。
はるなさんの画像
はるなさん
(2016/10/18に投稿)
1