婚活本舗のホーム > パートナーエージェントの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

パートナーエージェントの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.5(2件)

成婚率No.1を誇る徹底した コンシェルジュサポート

 

パートナーエージェントは、株式会社パートナーエージェントが提供する成婚率No.1を誇る結婚相談所・結婚情報サービスです。

2007年2月にサービスが開始され、業界で初めてISO9001を取得し、専任コンシェルジュをリーダーとするサポートチームのもと、活動開始から成婚まですべて一貫してサポートすることで、高い成婚率に繋がっています。

また、専任コンシェルジュが強力サポートをする「チームサポートコース」では、入会3ヶ月以内に出会いがなければ登録料全額返金という出会い保証制度も設けられており、自信の高さがうかがえます。

口コミでは、やはり専任コンシェルジュのサポートが頼りになる点を挙げる人が多く、遠慮なくどんどん希望や相談をした方がいいようです。一方で、料金が高い印象を持つ人やコンシェルジュとの相性がよくなかったという意見もあります。

コンシェルジュのサポートを手厚く受けて婚活に臨みたい方、相談やカウンセリングを重視したい方にオススメのサービスといえます。

パートナーエージェントの口コミ

5.0 点

入会して、いろんな人と会ってみました

入会するにはいろいろ準備が必要ですし、入会金はそれなりに高かったですが、その分、登録している人は皆、真剣だなと感じました。
スタッフの方もとても親身に接していただき、とても心強かったです。

人を紹介してもらう時は、まず先にネット上で相手のプロフィールが届き、それをチェックして自分達で会う日付などを決めて会うのですが、このおかげで事前に相手がどんな人なのかがわかるので、会う時も不安が少ないです。

基本的なやり取りはネット上ですが、数か月に一度、事務所に行って担当のスタッフとお話しして、いろんな相談をしたりアドバイスももらえます。

ただ、自分がいいなと思った人でも、あちら側はそうでもなく、お断りされてしまうことも多いので、そういう時はどうしても落ち込んでしまいました。
それでもめげず頑張ればきっと結果が出ると思います。

それに成婚退会した後も、いろいろサポートを受けられるのは有難かったです。
本当に助かりました。
211 人の方が役に立ったと言っています。
シーラモンドさんの画像
シーラモンドさん
(2020/07/23に投稿)
役に立った 211 参考になったらクリックしてね
5.0 点

パートナーエージェントは人の目で選んでくれる

結婚相談所は自分の理想に近い相手を紹介してもらうところが醍醐味ですけど、パートナーエージェントの場合には他の結婚相談所とは違う面もあります。
一般的には相手を紹介してもらう際には、自分が伝えた希望の条件に合わせて、データマッチングという形で、コンピューターから選ばれる側面も強いです。それが一概に悪いわけではないものの、パートナーエージェントではそういったものは使わず、人が選ぶという体制をとっているのです。したがって、必ずしも希望に沿っているわけではないが、私の性格などを考慮して、コンシェルジュの長年の経験から導き出された理想をもとに選んでくれるのです。
その結果、確かに希望とはちょっとずれている人が紹介されることもありますが、悪くないというか、こういう人も良いなと思えるようなこともあったのです。

こういった部分は機械的に選ぶわけではなく、人が選ぶというパートナーエージェントのメリットなのかな?と感じました。
212 人の方が役に立ったと言っています。
イルカさんの画像
イルカさん
(2020/01/06に投稿)
役に立った 212 参考になったらクリックしてね
1