婚活本舗のホーム > 楽天オーネットの星4の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

楽天オーネットの星4の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.1(30件)

業界最大級の会員数と 長年の実績で

多くの 出会いのチャンス

 

楽天オーネットは、楽天グループの株式会社オーネットが提供する結婚情報サービス事業です。

2007年12月にサービスが開始され、前身を含めると1980年からサービスが提供されている老舗企業です。

長年の実績と楽天グループという認知度の高さもあり、業界最大級の会員数を誇っています。 また、法人提携企業も業界最大級で入会者数の約20%にも上っており、勤めている方なら割引制度の利用もできます。大手有名企業とも多数提携していることから、より安心してサービスを利用できるポイントにもなりそうです。 さらに、入会時の特典で楽天ポイントがもらえることもあり、楽天会員の方であれば事前に確認してみる価値はありそうです。

口コミでは、会員数の多さやサイト上での検索機能の充実さで出会いのチャンスが多いという意見が多く見受けられます。一方で、アドバイザーとの関りが少なく、実質一人で婚活を進めたという意見も散見されました。

より多くの会員、業種の方と出会えるチャンスが欲しい方、自分自身で積極的に婚活をしたい方にオススメのサービスといえます。

楽天オーネットの星4の口コミ

4.0 点
楽天オーネットに入会を指定た時に、会員限定の婚活パーティーに参加しました。
オーネットの婚活パーティーは、会員限定のパーティーで、有料で申し込みをする事が出来ます。今回参加したのは、平日夜に支社で開催されたパーティーで、男性のみ35歳以下限定という年齢制限がありました。男女8対8で、始めは1対1でのトークタイ
4 人の方が役に立ったと言っています。
ななこさんの画像
ななこさん
(2018/04/07に投稿)
4.0 点
CMでよくやっているため、興味を持ってオーネットを利用しました。
一番基本的なコースに登録して、サイトからの紹介と自分からプロフィールを申し込むのを合わせて月に15人前後の方に申し込みができます。もちろん相性もあるので、その後お話に発展しない方も多いですが、大体月に2~3人の方と連絡先が交換できます。
21 人の方が役に立ったと言っています。
しゅうさんの画像
しゅうさん
(2017/08/16に投稿)
1