婚活本舗のホーム > NOZZE(ノッツェ)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

NOZZE(ノッツェ)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

4.1(1件)

NOZZE(ノッツェ)の口コミ

3.0 点

婚活アプリのようなシステムから婚活パーティーまでありました

婚活アプリのように自分で相手を探す方法の他に、婚活パーティーや通常の結婚紹介所のようなものまで、色々な婚活方法が選べるになっています。どの婚活方法を選ぶかで料金が変わってきますが、基本的には他の婚活サービスと比べて高いと感じました。ただし、DNAでのマッチングのように、ここでしかないようなマッチング方法もありますので、他の婚活サービスで上手くいかなかった人は利用する価値はあると思います。

私はベーシックコースを利用していましたが、最低ラインの毎月2人の紹介でも月に約5千円必要になり、紹介人数が増えるごとに月の支払いは多くなります。さらに入会費や活動初期費用などなどお金が必要になりますので、お金に余裕がある人向けだと思います。

利用してみてですが、色々なマッチング方法があるということに魅力を感じなければそれほどおすすめできないです。紹介人数が決まっているので積極的に紹介があるわけではありませんし、紹介してもらえる相手もこちらの希望通りということは少なかったです。
49 人の方が役に立ったと言っています。
ヘムレンさんの画像
ヘムレンさん
(2023/08/11に投稿)
役に立った 49 参考になったらクリックしてね
1