婚活本舗のホーム > マリッジクラブウィッシュの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

マリッジクラブウィッシュの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.3(3件)

マリッジクラブウィッシュの口コミ

5.0 点
私はマリッジクラブ・ウィッシュという結婚相談所が非常に合っていると感じました。
その理由としては、マリッジクラブ・ウィッシュに特徴的な部分になりますけど、喫煙者は基本的に入会することができないという点です。
男性も女性も喫煙者は入会できないようになっているので、タバコが好きではない私にとってはもってこいの結婚相談所です。

私は男なので、女性で喫煙している人は少ないかもしれないですけど、最初からそういった人たちが一切いないという環境の方が絶対に望ましいと思うのです。
タバコの臭いがどうしてもダメなので、喫煙者かもしれないという不安を抱えなくて済むという意味では、マリッジクラブ・ウィッシュは非常に大きなメリットを感じました。

私のようにタバコが好きではない、喫煙者とは結婚したくないという男女はマリッジクラブ・ウィッシュのような結婚相談所はかなり向いていると言えると思うので、特定の人についてはかなりおすすめできます。
33 人の方が役に立ったと言っています。
イルカさんの画像
イルカさん
(2020/01/26に投稿)
役に立った 33 参考になったらクリックしてね
5.0 点
婚活をはじめようとは思っていたのですが、いざ探してみると今いろんなツールや会社がありなかなかどこに登録するか決めれませんでした。その際、会社の先輩に相談したところこういうところもあるよと「マリッジクラブウィッシュ」を紹介されました。
その先輩は結局地方に転勤になり退会されたのですが、担当者の人も親切だし通いやすいし良いよということでしたので行ってみることにしました。

ホームページを見てもとてもキレイでしっかりしているような印象を受けましたし、ネットにもあるように実際ベテランのおばさまがお世話してくれるます。入会してみて思ったのは、まず通いやすかったです。東京駅の近くにあるので仕事帰りに寄れましたし、担当者の方も気さくな雰囲気で婚活のプレッシャーを受けることなく話をすすめていけました。

また、このマリッジクラブウィッシュは、他の相談所と違い月に1度のカウンセリングがあり担当者の方とお話しできたので不安が和らぎました。少人数のパーティもあり1対1のお見合い形式だけではないので幅が広がると感じました。またプロフィール写真を専門の写真屋さんがしっかりととってくれたのも良かったと思います。

あまり宣伝はしていないぶん知られていないかもしれませんが、マリッジクラブウィッシュはおすすめです。
72 人の方が役に立ったと言っています。
こころさんの画像
こころさん
(2016/11/08に投稿)
役に立った 72 参考になったらクリックしてね
4.0 点
社会的地位が高い方や収入が多い方々が集まる中での婚活ができる結婚相談所という事を売りにしていましたから、楽しみにしていました。

参加資格は男性は大学卒以上、女性は短大卒以上の学歴保持者が条件とされていました。

年収は男性600万円以上のみという規定もあります。
特別感を味わえる婚活関係のイベントや会社は沢山ありますが、その条件の中でも特に私が一番良いと感じまして参加を決めました。

説明を担当してくれたスタッフは品がよい見映えでしたし、失礼な言動などしない素敵な担当の方でした。
最初は詳しくシステムや料金、流れについてを説明してくれましたし、こちらからの質問への回答も的確でしたから不安もなくなったのですが…最初はなかなか上手く行かず伸び悩んでました。

すると2ヶ月半過ぎた位からは紹介も激減しスタッフさんからの連絡も途絶えてきましてガッカリしました。

最初だけではなく、サポートは最後までして頂きたかったと思ってます。
78 人の方が役に立ったと言っています。
ゆみ子さんの画像
ゆみ子さん
(2016/11/04に投稿)
役に立った 78 参考になったらクリックしてね
1