婚活本舗のホーム > Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

4.5(150件)

>iPhoneアプリのダウンロードはこちらから

 

国内最大級の恋愛・マッチングサービスで出会いのチャンス

 

Pairs(ペアーズ)は、株式会社エウレカが運営する2012年にサービスが開始された恋愛・婚活マッチングサービスです。

マッチングアプリでは日本最大級の会員数を誇り、それに比例して出会いの可能性が期待できます。また、匿名性が高くfacebookと連動させることで匿名性や機密性が高まり、知人に知られることなく活動をすることができます。さらに、24時間365日の監視体制で、安全に利用できる点も安心して利用できるポイントです。

口コミでも、出会いのチャンスが多いといった意見が多く見られ、会員数の多さが大きなメリットのようです。また、真剣に交際相手を探したい会員が多く、全体的に好印象のイメージです。

数多くの会員から出会いのチャンスをつかみたい方、facebookと連動したマッチングアプリを利用したい方にオススメのサービスといえます。

Pairs(ペアーズ)の口コミ

5.0 点
広告や宣伝でよく目にするので初めは警戒していましたが、やってみると今まで使っていた婚活サイトより断然使いやすく、いつの間にかはまってしまいました。

年齢層としては20代が多いように感じました。
登録者数が多いので、私の場合は一人の人とじっくりやりとりするというよりは、たくさんの人とマッチ
7 人の方が役に立ったと言っています。
ゆにかさんの画像
ゆにかさん
(2021/09/26に投稿)
5.0 点
Pairsで同じ趣味の人と繋がって、その縁がきっかけで結婚しました。
Pairsには「コミュニティ」という機能があり、趣味や正確、自分の嗜好などについてそれぞれコミュニティがあり、それに所属することができます。私は珍しい趣味を持っているのですが、その趣味についてのコミュニティもあり、そこに所属し、主に同じコミ
6 人の方が役に立ったと言っています。
コロコロさんの画像
コロコロさん
(2021/08/25に投稿)
5.0 点
コロナ禍で出会いも少ないため、Pairsに登録してみました。
他のマッチングアプリもいくつか登録してみたことがあるのですが、Pairsはプロフィールに書く内容がとても多いです。
自己紹介文なども書き込んでいる人が多いため、文章を書くことが苦手な人には少し億劫に感じるかもしれません。このプロフィールは
11 人の方が役に立ったと言っています。
mimiさんの画像
mimiさん
(2021/07/30に投稿)
2.0 点
新しい出会いを探したくて、Facebook経由のPairsなら安心かなと思い登録しました。
アプリ上でのやりとりを数日続けていたところ、彼のほうからお誘いいただき仕事終わりに夜ご飯を食べることになりました。

待ち合わせはスムーズに合流でき写真のイメージともそう変わらない方でした。
13 人の方が役に立ったと言っています。
みそしるさんの画像
みそしるさん
(2021/07/12に投稿)
5.0 点
23年の人生の中で今まできちんとお付き合いできた経験がなかった私。「いい加減私も良い人を見つけたいなあ」と、友人おすすめのPairsを使い始めました。

アプリで何人かの男性とメッセージのやり取りをしましたが、皆さん真剣なお付き合いを考えている方が多かったので、長くお話出来た方が多かった印象です。
11 人の方が役に立ったと言っています。
東雲さんの画像
東雲さん
(2021/07/10に投稿)
5.0 点
登録して最初はいいねがかなり来ましたが、どの方も顔がタイプではない又は学歴が自分より低い方で、なかなか自分からいいねを返さずうまくいきませんでした。ですが、自分で趣味や共通点のある方や顔がタイプの人をいいねするようになってからは、よくマッチングしてメッセージのやり取りをするようになりました。
いいねは待つので
19 人の方が役に立ったと言っています。
パコさんの画像
パコさん
(2021/06/20に投稿)
5.0 点
婚活サイトって、基本的にお金がかかるのが普通だと思っていたのですが、ペアーズでかなり衝撃を受けました。なぜなら本当に0円で異性と知り合えたんです。
私は女性なので、ペアーズで異性と出会うための活動にお金が要りません。マッチングするまで無料なのかと思ったら、メールのやり取りまで普通に無料でできたので、信じられな
28 人の方が役に立ったと言っています。
真菜香さんの画像
真菜香さん
(2021/06/10に投稿)
5.0 点
恋に憧れていたものの誰かと付き合った経験がないまま20歳を迎えました。日々楽しいのでそこまで焦りは無かったものの、友人の恋話や結婚式の参加をキッカケに恋がしたくなり、ペアーズに登録しました。

婚活アプリと言えど、出会い系サービス、登録当初は不安がありましたが、別れてしまったときのことを考えると職場
22 人の方が役に立ったと言っています。
タナカさんの画像
タナカさん
(2021/06/03に投稿)
5.0 点
以前から使っていた友人に薦められ、Pairsを利用しはじめました。
ネット婚活やマッチングアプリなどに抵抗がなかったため、ワクワクしながら始めました。

マッチングしてから実際に会うまで、コミュニケーションをしっかり取れるところも安心でした。また、フェイスブックの情報を参照ところも、信頼で
24 人の方が役に立ったと言っています。
uruさんの画像
uruさん
(2021/05/15に投稿)
5.0 点
ペアーズのサイト自体は2〜3年くらい前に初めて使いました。
職業や年収、結婚願望や趣味などいろいろ書き込む部分があるので、明確に相手を探すのにとてもいいサイトだと思います。

最初に出会った相手とは飲みに行ったのですが、その後はいやらしい事目当てで連絡も続きませんでした。
その後
18 人の方が役に立ったと言っています。
shioriさんの画像
shioriさん
(2021/05/05に投稿)
4.0 点
社会人になり、出会いが全くなくなり、周りはどんどん結婚していく中、自分はいまだに出会いがないのが、しんどくてマッチングアプリを始めました。確か友だちの紹介だったと思います。

Pairsでは男性側は課金制で、女性は無料で登録、マッチングができるアプリです。Pairsには様々なコミュニティが存在し、自
24 人の方が役に立ったと言っています。
tomakoさんの画像
tomakoさん
(2021/05/01に投稿)
5.0 点
私が最初にマッチングアプリを登録したのはペアーズです。
理由は会員数が多く年齢層も幅広いこと。そして婚活だけでなく、異性の友達作りにも使えるということ。
実際に登録してみて、最初の1週間で「いいね」を400近くもらえました。
だたこの「いいね」を真剣に送ってくれる人もいれば、興味本位・遊び
39 人の方が役に立ったと言っています。
miさんの画像
miさん
(2021/02/09に投稿)
4.0 点
私は34歳で初めて婚活サイトに登録をしました。
当時、付き合っている彼氏がいましたが、年下で結婚を考えていない様子だったため、結婚できそうなお相手も探しておきたかったためです。(その年下彼氏とは、自然消滅し、本格的に婚活をはじめることとなりました。)

初めて登録した婚活サイトがPairs
68 人の方が役に立ったと言っています。
usaさんの画像
usaさん
(2020/12/29に投稿)
5.0 点
「Pairs」は、日本のマッチングアプリの中ではマンモス級の会員数で、色々なマッチングアプリを使うよりも、この「Pairs」だけで大丈夫って感じです。
会員数がとにかく多いので、大都市だけでなく地方都市の異性とも出会うことができます。「Pairs」は会員数が多いことからそれだけ地方都市の異性と出会いやすくなっ
65 人の方が役に立ったと言っています。
シュナさんの画像
シュナさん
(2020/10/27に投稿)
1.0 点
お金を払っている男性、マナーが悪くてもそういうモテない男性ほどお金を落として運営の利益やノルマの達成になりからなのか、かなり甘い印象ですね。
たとえマナーが悪くても男性の取締りをしてくれません。女性が不快な思いをしようが無料だし知った事ではないってスタンスです。そのせいか、投稿などは短く一言だけのみという感じ
68 人の方が役に立ったと言っています。
123さんの画像
123さん
(2020/10/05に投稿)
5.0 点
合コンにナンパ待ちに街コンと出会いを求めて婚活していましたが、その場に行かないとその人の良さを知ることや自分の好みの男性に出会えることがなかなかない中で、友人に勧められて登録しました。

ペアーズの素晴らしいところは男性が有料でFacebookと連携しないといけないところです!
これによっ
59 人の方が役に立ったと言っています。
あーみさんの画像
あーみさん
(2020/09/27に投稿)
5.0 点
Pairsを利用したらすぐにマッチングしたので驚きました。
検索条件設定やコミュニティ機能など色々な方法で相手を探すことができるので便利ですね。
年齢的に結婚を意識した彼氏ができるといいなと思い利用しましたが、2ヶ月で年下の彼氏ができました。

今まで年上しか付き合ったことがなか
52 人の方が役に立ったと言っています。
ありささんの画像
ありささん
(2020/09/20に投稿)
5.0 点
婚活の多様化が広がり、以前ほどネットで出会いを求めることへの抵抗感も少なくなったため、マッチングアプリ大手のPairsに登録してみました。

使用してみると、プロフィールで相手の趣味や結婚に対する意識、年収、家族構成など、気になるけれど面と向かって聞きづらい事が初めに分かるので、下手に合コンや街コン
53 人の方が役に立ったと言っています。
あいなさんの画像
あいなさん
(2020/09/12に投稿)
5.0 点
利用したのは30代になってからですが、自分の職場は男性ばかりで女性と交流する機会が全くなく、このままでは女性と交際できない人生をずっと過ごしてしまうのではないかという危機感を感じるようになっていたところ、友人がPairsというマッチングアプリを紹介してくれて思い切って登録しましたす。

女性の登録会
55 人の方が役に立ったと言っています。
レビンさんの画像
レビンさん
(2020/09/08に投稿)
5.0 点
私は31歳のときに長年同棲していた彼氏と別れ、もう結婚することはできないかもしれないと途方に暮れていました。さぎこみがちだった私を見かねて、友人がpairsを勧めてくれました。
その友人はpairsを使って今までに何人もの男性と出会ってきたということで、友人が使っているという安心感もありすぐに登録しました。
54 人の方が役に立ったと言っています。
SHIZさんの画像
SHIZさん
(2020/08/27に投稿)
1 2 3 4 5 6 7 8 次へ>