婚活本舗のホーム > Pairs(ペアーズ)の星1の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

Pairs(ペアーズ)の星1の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

4.4(103件)

>iPhoneアプリのダウンロードはこちらから

 

国内最大級の恋愛・マッチングサービスで出会いのチャンス

 

Pairs(ペアーズ)は、株式会社エウレカが運営する2012年にサービスが開始された恋愛・婚活マッチングサービスです。

マッチングアプリでは日本最大級の会員数を誇り、それに比例して出会いの可能性が期待できます。また、匿名性が高くfacebookと連動させることで匿名性や機密性が高まり、知人に知られることなく活動をすることができます。さらに、24時間365日の監視体制で、安全に利用できる点も安心して利用できるポイントです。

口コミでも、出会いのチャンスが多いといった意見が多く見られ、会員数の多さが大きなメリットのようです。また、真剣に交際相手を探したい会員が多く、全体的に好印象のイメージです。

数多くの会員から出会いのチャンスをつかみたい方、facebookと連動したマッチングアプリを利用したい方にオススメのサービスといえます。

Pairs(ペアーズ)の星1の口コミ

1.0 点
私は以前友人のすすめでペアーズを利用しました。すすめてくれた友人はそのサイトを通じて彼氏が出来ていたので、私も軽い気持ちで始めてみました。
そこでは、初めはサイト内で連絡を取り合いもう少し仲良くなりたいなと思う人がいれば、LINEのアカウントを教えてLINEで連絡を取り合うようにしていました。そして、LINE
26 人の方が役に立ったと言っています。
えみさんの画像
えみさん
(2017/07/28に投稿)
1.0 点
私は25歳にもなって、恥ずかしながら彼氏が一度もできたこともなく、もちろん夜の営みも一度も体験したことがありませんでした。
周りは妊娠、結婚などで次第に焦りを感じていました。
そんな中ある時、仲のいい友達に、無料だし絶対に会える!と、このアプリを教えてもらったんです。
フェイスブック等でよ
31 人の方が役に立ったと言っています。
ちぃたろさんの画像
ちぃたろさん
(2016/11/01に投稿)
1