婚活本舗のホーム > Pairs(ペアーズ)の星3の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

Pairs(ペアーズ)の星3の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

4.4(101件)
Pairs(ペアーズ)の画像

>iPhoneアプリのダウンロードはこちらから

 

国内最大級の恋愛・マッチングサービスで出会いのチャンス

 

Pairs(ペアーズ)は、株式会社エウレカが運営する2012年にサービスが開始された恋愛・婚活マッチングサービスです。

マッチングアプリでは日本最大級の会員数を誇り、それに比例して出会いの可能性が期待できます。また、匿名性が高くfacebookと連動させることで匿名性や機密性が高まり、知人に知られることなく活動をすることができます。さらに、24時間365日の監視体制で、安全に利用できる点も安心して利用できるポイントです。

口コミでも、出会いのチャンスが多いといった意見が多く見られ、会員数の多さが大きなメリットのようです。また、真剣に交際相手を探したい会員が多く、全体的に好印象のイメージです。

数多くの会員から出会いのチャンスをつかみたい方、facebookと連動したマッチングアプリを利用したい方にオススメのサービスといえます。

Pairs(ペアーズ)の星3の口コミ

3.0 点
初めて婚活サイトを利用しましたが、こんなに簡単に出会う事が出来て最初はビックリしました。気に入った人にいいねをし、相手も気に入ってくれれば連絡できるようになります。より仲良くなったらLINEのID交換して密に連絡。信用できたらご飯行ったり友達になった人もいました。婚活サイトってなってますが、真面目に結婚相手を探してる人
3 人の方が役に立ったと言っています。
ゆうさんの画像
ゆうさん
(2018/11/06に投稿)
3.0 点
周囲でもやっている人が多くメジャーな感じがあるペアーズに登録してみました。
現在アラサーということもあり、年齢的に男性からは“結婚に必死”というイメージをもたれていそうで、あまり上手くいかないかな?と期待薄でのぞみました。しかし、登録して一週間、かなり写りのいい写真をつかったおかげかいいねが100近くつきまし
3 人の方が役に立ったと言っています。
ヒロノさんの画像
ヒロノさん
(2018/06/18に投稿)
3.0 点
pairsを使い始めて1年以上経ちますが、未だに一度もお会いしたいと思える人が現れません。
いいねはそれなりには来るのですが、いいねしてくれたお相手のプロフィールをチェックすると、当たり障りのない自己紹介文の方が多いです。本気度は見えませんが、それでもなんとなくいいな、と思った方にはいいねを返しています。 <
4 人の方が役に立ったと言っています。
ナナミさんの画像
ナナミさん
(2018/04/30に投稿)
3.0 点
pairsを使って良い出会いを探しました。
私が在住しているのが地方のためか、まず男性の登録者が関東などにくらべたら当然少ないです。その中で、さらに自分の条件に沿って絞って行くと、数名に絞られてしまいます。さらにその数名が顔写真を載せている確立はまた下がるわけで・・・なかなか「この人だ!」と言う人を見つけるの
19 人の方が役に立ったと言っています。
かなさんの画像
かなさん
(2017/06/28に投稿)
3.0 点
いくつか婚活アプリを利用しましたが、ペアーズが1番使いやすいかなぁと思いました。
まずは、登録が簡単ですし、Facebookと連携していてFacebook内の友達も10人以上いないとメッセージが送れません。あとは、身分証明書を提出するので安心かなと思います。また、登録してる方が多いのかたくさんの方とマッチング
22 人の方が役に立ったと言っています。
さくさんの画像
さくさん
(2017/06/27に投稿)
3.0 点
ネットの発達とスマホの普及によって婚活もネットでする時代になってきました。それで婚活サイトを利用して婚活をする事を考えました。婚活サイトもいろいろあるので選ぶのに迷いましたが、pairsが比較的口コミで評判が良かったので登録してみる事にしました。
pairsはFacebookで始める事も出来るみたいでしたが、
29 人の方が役に立ったと言っています。
ヤスアキさんの画像
ヤスアキさん
(2017/05/21に投稿)
3.0 点
私がこちらの婚活サイト『pairs』に登録をしたのは、今から約2年ほど前の事です。
当時お付き合いをしていた年下の彼とケンカ別れをしてしまい、半分やけになって登録をしたのがきっかけでした。
こちらのpairsは、フェイスブック経由のサイトでしたため、怪しい人や遊び目的だけ…といったような人は、正直い
28 人の方が役に立ったと言っています。
きちきち。さんの画像
きちきち。さん
(2017/03/05に投稿)
3.0 点
20代前半、結婚ラッシュの中焦って登録してみました。
SNS連動型だったので、本気の人と出会えるかなと思いました。

実際デートをした人や、告白された人もいます。
メッセージでのやり取りから直接会うのは不安でいっぱいですが、ネットの出会いから結婚した友人もいたので、ドキドキしなが
22 人の方が役に立ったと言っています。
お見合いマニアさんの画像
お見合いマニアさん
(2017/01/28に投稿)
3.0 点
彼とは、自分からイイね!をし、彼もすぐにイイね!を返してくれ、メッセージのやりとりが始まりました。
メッセージのやりとりの中で、家や普段の行動範囲がほぼ同じことがわかり、話が盛り上がりました。
初めはメッセージを1日1往復する程度だったのですが、3~4日目くらいにお互いの時間が会い、メッセージがテン
24 人の方が役に立ったと言っています。
sayaさんの画像
sayaさん
(2016/12/05に投稿)
3.0 点
職場でも出会いがなく、かと言って外へ行ってもない訳で。
周りを見渡せば大体既婚者か彼女有りの世の中の男性。
友達に進められたのがpairsでした。
こういうサイトってサクラがいるんじゃないか?とか、トラブルに巻き込まれないか?と不安でしたが、半信半疑でとりあえず登録。
仕組みはい
15 人の方が役に立ったと言っています。
きょうまいさんの画像
きょうまいさん
(2016/09/13に投稿)
3.0 点
友人からPairsを勧められて軽い気持ちで始めました。当時彼氏はいましたが、新しい出会い欲しさ半分、暇つぶし半分という気持ちでした。サイトでの説明通り本名も個人情報も守られていて、安心して利用出来たという印象です。

相手の男性から「いいね」とメッセージが来て、自分の顔写真と簡単なプロフィールでしか
31 人の方が役に立ったと言っています。
にゃあさんの画像
にゃあさん
(2016/08/27に投稿)
1