婚活本舗のホーム > twitter(婚活目的で利用)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

twitter(婚活目的で利用)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.1(2件)

twitter(婚活目的で利用)の口コミ

5.0 点

twitterの趣味グループのオフ会で良い出会いがありました

今までいくつかの婚活アプリを利用して婚活をしていたのですが、マッチングしても結局長く続かなかったり、そもそもマッチングも定期的にできなかったりと、あまりうまくいっていませんでした。
一度婚活アプリから離れてみようと思い、twitterで趣味のあう友達でも探してあわよくば付き合えないかななんて新しくアカウントを作成してみたところ、なんと良い出会いに繋がっちゃいました。

私はあるスマフォゲームにハマっていて、そのゲームの対戦仲間や情報交換用、交流用になれば良いなくらいの軽い気持ちで色々な人をフォローしていました。その内にオフ会をしようということになり、こちらもかなり気軽に友達に会うような感じで参加しました。もともと好きなものが同じなこともあってか、オフ会で会ったある男性とすぐに仲良くなり、そのまま交際にまで発展しました。趣味が同じだと自然と距離も近くなりますし相性が良いことも多く、婚活アプリの時とは違ってスムーズにナチュラルに関係を築くことができて最高でした。最初からこうやって相手を探せばよかったなと今では思っています。
78 人の方が役に立ったと言っています。
momoさんの画像
momoさん
(2023/03/28に投稿)
役に立った 78 参考になったらクリックしてね
4.0 点

ゆっくりだけど話が合う人に出会えたので案外おすすめ

出会い目的として使っている人が多くないので、即出会いたいって人にはおすすめできないなと思いました。
もし即出会えたとしたらちょっと怪しい感じも否めないし、逆にこっちがガンガンいっても怪しまれてしまいそうだからです。
それでも実際に出会えたことを考えると、完全になしではないなと思います。。

またわりとSNSの中では利用者も多くて、SNS使って探すならTwitterかなというのはありますね。
私は共通点のある人をフォローして、そこから少しずつ仲を深めていきました。
プロフィールあんまりわからない人とは関わりようがないので、どんな感じの人かわかりそうな人から見つけました。
自分のこと知ってもらうために、自分もちゃんとアップしたりして、結構まめにやっていました。
からむのはネタがあるときだけだったので、本当にゆっくり仲良くなったのですが、だからこそ会ったときに違うなっていう違和感があまりなかったです。
そこそこ行動力あって、無理せずゆっくり見つけられたらいいなと思っている人には案外いいのではとも思いますよ。
ただ怪しいものには常に要注意ですけどね。
67 人の方が役に立ったと言っています。
はあちゃんさんの画像
はあちゃんさん
(2023/10/26に投稿)
役に立った 67 参考になったらクリックしてね
1