婚活本舗のホーム > プレミアムステイタスの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

プレミアムステイタスの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.4(5件)

プレミアムステイタスの口コミ

5.0 点
プレミアムステイタスの婚活パーティーに参加したら、私でもその名を知っているような一流企業に勤務する男性と出会えたので申し込みをして良かったです。ここはハイスペックの人が多いと聞いていたのでそれなりにいいところに勤めている人なのだろうとは思っていましたが、まさかこれほどすごいとは思っていなかったためびっくりしました。20代、30代の人が多くて女性との人数のバランスもよく、よく考えられている企画だと思いました。
スタッフの人は細々と動き回っていて、一人でも多くのカップルを誕生させようと懸命にサポートをしているといった印象を持ちました。プレミアムステイタスの会場はホテルの一室だったのですが、そういったところも魅力の一つだと思います。いつもよりもちょっとおしゃれをして出かけると、それだけでも気分が上がりワクワクしました。
たった1回参加するだけで複数の男性と話せて自分の気にいった人をみつけられるので、とても効率がいいと思います。
1 人の方が役に立ったと言っています。
パレットさんの画像
パレットさん
(2018/04/16に投稿)
役に立った 1 参考になったらクリックしてね
4.0 点
プレミアムステイタスの立食型の婚活パーティに参加しました。
男性は職業や年収や年齢など複数の参加条件がありますが、女性は年齢が当てはまっていれば参加できます。他の婚活パーティと比較すると金額はやや高めですが、高いだけあって質はいい方だと思います。着席型だとローテーションで全員と満遍なくお話をすることができますが、立食型だと人数が100名前後いて、ローテーションはもちろんなく会話を仕切ってくれる司会者もいません。ぼーっと立っているだけでも話しかけてくれる男性はいますが、自分からどんどん行動していった方がいいです。
年齢は30代前後が多く、ここで知り合った男性はほとんどが20代後半から30代前半で若い人は少ないです。年齢層がやや高いので落ち着いた人が多くはっちゃけている人はいませんが、稀に他の人と会話しているにも関わらず、間に入ってくる強引な人もいます。人数が多いと好みの人が多いかというと必ずしもそうではなく、「好みじゃない」と直感的に感じたらサクッと会話を切り上げ次に行きましょう。意外と時間はあっという間に過ぎます。「もっとお話ししてみたいので〜」とか適当な理由でも簡単に連絡先の交換ができるので気軽に話しかけてみてください。
19 人の方が役に立ったと言っています。
時雨さんの画像
時雨さん
(2017/10/21に投稿)
役に立った 19 参考になったらクリックしてね
5.0 点
初めて参加した婚活パーティがプレミアムステイタスでした。
他の婚活パーティは女性の料金は安いものが多いですが、ここのパーティは比較的高めの設定です。
しかし、高いだけあって質のいい人が集まっている印象でした。
私が参加したのは立食式の参加者約150名ほどの、男性側の条件が高収入のパーティでした。
婚活しているというのを友人に言うのがちょっと恥ずかしく、1人で参加しました。
正直1人でのは参加はただポツンと立っているだけになってしまうんじゃないかと不安はありましたが、男性の方から声を掛けてくれたので、1人になる時間は殆どなかったです。
1人の方との会話の時間が長かったので5名の方としかお話しできませんでしたが、もっと多くの人と話したいという方は「食事取りに行ってきます」とか何かしら理由をつけて切り上げたほうがいいです。
1人でも参加しやすいパーティではありますが、男女ともに周りの方はグループで来ている人が多いので、参加するのであれば複数の方が行動しやすいと思います。
基本は相手からLINE交換を行ってくるので、その後は自分次第だと思います。
24 人の方が役に立ったと言っています。
散歩道さんの画像
散歩道さん
(2017/01/31に投稿)
役に立った 24 参考になったらクリックしてね
5.0 点
男女関係なく何か新しい出会いがあればと思い参加しました。
今まで最後にマッチングを行うお見合いパーティーには何度か参加したことがありましたが、もっと気軽な感じで交友関係を広げられるパーティーを探していたところ、プレミアムステイタスさんのイベントに行き当たりました。

恵比寿の素敵なレストランでの開催で、1人参加でも気兼ねのない雰囲気でした。他の方もお1人で参加されている方も多かったように感じます。
あまりガツガツ婚活してる様子の方はいらっしゃらなかったので、終始和やかに過ごすことができました。
その場でしっかり婚活して相手の連絡先をゲットしたいという方にとっては、若干物足りないかもとも感じます。プロフィールカードを持って回り、メモを取りながら参加したり、スタッフの方が積極的に取り持ちを行うようなパーティーもあるので、しっかり婚活をしたい場合はそのような形態のイベントがお勧めかなと思います。

今回は和やかに交友関係を広げるという目的だったので、洗練された会場でマイペースに周囲の方とお話しできたのは良かったです。
24 人の方が役に立ったと言っています。
Karenさんの画像
Karenさん
(2016/10/25に投稿)
役に立った 24 参考になったらクリックしてね
3.0 点
会場に入る前には身分証明書を2点提示する決まりですから、身分の詐称は心配しなくても良い気はします。

キレイで派手な方や地味な女性もいました。
派手な子が私は苦手ですから地味なタイプがいて逆に良かったです。

とにかく人が多くて多くて、女性と話そうにもどう動いていいのやら…どう話しかけていいのやらで疲れました。

私は友人と一緒だったので相当助けられましたが(笑)
一人だったら厳しさを感じましたね。
大勢の人数の中に放り出された気分になるはずです。
素敵な人を探し出すには労力が必要ですし、来ている女性のステータスは確かに高かったのですが…行動を見ていたら、はたして結婚相手を探しているのかどうかは怪しい方もいましたね。
同席した友達はコミュニケーション得意なんでパーティーにはまってしまったようですが私はコリゴリ。
21 人の方が役に立ったと言っています。
学さんの画像
学さん
(2016/10/14に投稿)
役に立った 21 参考になったらクリックしてね
1