婚活本舗のホーム > CAプレミアム(旧称:ダブルプレミアム)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

CAプレミアム(旧称:ダブルプレミアム)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.1(5件)

CAプレミアム(旧称:ダブルプレミアム)の口コミ

5.0 点
ハイステイタスとされてますが、実際はそんなに固くない感じでよいです。
なんといっても、審査手続きがしっかりしておりますから相手もそれを通過した方たちなので安心して出会いを求められます。
パーティーという堅苦しい形ではなくて個別に出会えるというのが良かったですし、あまりパーティーで話をするのが苦手な方なので助かります。
通常の結婚相談所とは違い、異性を定期的に紹介してもらえるサービスなので気楽で良いです。
正直、結婚相談所に入会するのは抵抗があり勧誘などもありそうで嫌なのですが、そんな心配もないです。
周りにはに内緒で婚活をしていたので、その意味でも良かったです。
男性はハイステイタスな方に限定されているので、登録するためには、登録資格を証明できる社員証、国家資格取得証明書、源泉徴収票などや名刺などのように証明書が必要ですので信頼度はグンと上がりますね。
このように本物思考の場は大変貴重ですし、ありがたいと感じます。
75 人の方が役に立ったと言っています。
ルイさんの画像
ルイさん
(2016/10/13に投稿)
役に立った 75 参考になったらクリックしてね
1.0 点
高飛車かつ理想の高い女ばかり。
この時期に外国在住の方紹介されても会えません。マッチングしても帰国できないことを理由にお断りされます。
アプローチのスルー率高し。本当に酷い。そのくせ初期登録費用と月の会費はきっちり引かれる。
何年も前から紹介エリアを選択できるようにすると書かれていますが、いつできるようになるんですか?
公式やる気あります?
金が余るほどあって、無駄遣いしたいならいいかもしれませんが、登録自体金の無駄です、おすすめしません。

あと同系列のパーティにいくと、このサイトから招待されたであろう方がいますが、ほぼサクラです。変な期待はしないほうがいいです。連絡先を交換しても100%スルーされます。
45 人の方が役に立ったと言っています。
ネオさんの画像
ネオさん
(2021/01/05に投稿)
役に立った 45 参考になったらクリックしてね
1.0 点
3年ほど使ってみた感想を述べます。
入会検討されてる方は参考にしてみて下さい。

<良かった点>
・普段出会えないCAさんを毎月紹介してもらえる。
・会うことができればそれなりに楽しい思いができる。
・困ったことがあれば運営が比較的丁寧かつ早く対応してくれる。
・身分確認はしているようなので、サクラは恐らくいない。

<悪かった点>
・毎月5名の紹介があるのみ。
 最近になって2週間に一度3名ずつ紹介されるようシステムが
 変わったが、マッチングするまでアプローチ以外
 何もできないため、かなり非効率である。

・女性の男性に対する理想が極めて高いため、
 イケメンでもなければよほど自分に運が良いか、
 気が合う人を紹介されないとマッチングは極めて難しい。

・入会金、月毎の会費が比較的高額にも関わらず、
 自分から自由に相手を探してメッセージを送ったり、
 アプローチしたりといったことができず、極めて非効率かつ
 費用対効果が薄い(受け身でやらざるを得ない)。

・アプローチに対する無視が非常に多い。
 (他にも書かれているが、アプローチした相手から
 返信が一つもないときもある。)
 また、マッチングしても返信がなくやりとりにならず終わることも
 多い。
 一体なんの為に数万の入会費を払った上で毎月毎月8000円近い費用を
 払わされてるのかと嘆きたくなる。

・登録エリアにもよるのだろうが、紹介される女性が
 東京や神奈川、千葉といった関東近辺の女性ばかりで
 関東在住者以外はなかなかつらい。
 (紹介エリアの選択とかできないものか?)
 また海外(主に中東や東南アジア)在住の女性も紛れて
 紹介されることも多く、マッチングしても会えずに終わることが多い。

結果、3年間でマッチングしたのが年に多くて2名程度
(その内1名は初めのあいさつを送ってもメッセージやりとりにすらならず、
終了することが多かった。)実際に会うことができたのが1名いるか
いないかです。(何れも交際に発展せず。)

うまく行けば最高のツールになりうるでしょうが、
CAさんを含む職業を指定して自由に相手を探せるマッチングアプリが
充実している今日、あえて期待してやるほどのものではありません。
76 人の方が役に立ったと言っています。
とおりすがりさんの画像
とおりすがりさん
(2020/08/12に投稿)
役に立った 76 参考になったらクリックしてね
1.0 点
毎月5名の方を紹介していただけます。
毎月の紹介に対するアプローチ以外にこちらから気になる相手を探す等はできません。
しかも紹介される5名にアプローチしてもまともに返事(承諾か否か)が返ってくるのが2,3人(酷いときは5人とも返事が0のときもある。)です。

運営に問い合わせてみると「客室乗務員の特性上やむを得ない」とか「返事を返すのを躊躇してしまう人もいる」と言われたあげく、同系列の別の婚活サイトの登録を進められる始末。
アプローチに対する返事もできないほど客室乗務員という仕事は忙しいのかいと。(運営は否定していますが、幽霊会員がいるのでは?)

しかもこちらが高い登録料と会費を払っているにも関わらず、遊び半分でやってるのか、会うのをドタキャンしてくる人もいます。

結論として、登録されている女性の方は相当にプライドが高いことが予想されるため、条件にあるビジネスエリートであることは当然のこと、男性の見た目も相当良くなければ難しいでしょう。
ただ、仕事と見た目に自信があって、客室乗務員と会いたい人には良いツールかもしれません。
108 人の方が役に立ったと言っています。
あるふぁさんの画像
あるふぁさん
(2020/04/07に投稿)
役に立った 108 参考になったらクリックしてね
4.0 点
女性がCAのみという事で、男性の登録条件はかなり厳しめです。医者とか会社経営者などの高収入の人でないと登録すら出来ません。しかも写真審査も必須です。それから、年齢によって登録料や月額料が違います。年齢が上がる毎にそれらも上がっていきます。男性にとっては最初からハードルがかなり高いです。

利用して思うのは、サクラ的な人の少なさです。ほぼ0と言っても良いのではないでしょうか。女性の容姿に関してもかなりレベルが高いです。なので高収入なら利用して損は無いと思います。

しかし、男性が全員高収入で容姿も審査に通過した人しかいないので、他の婚活サイトでは苦労しないような人でもかなり苦労すると思います。私もここでは全く相手にされない事が多々あります。アプローチが上手くいった場合、事務局スタッフ立ち会いで合う事も出来ますが、それはまた別料金です。

メール一通でいくらみたいなよくあるポイント制ではないので、そういった意味では安心して利用出来ます。メールだけのやり取りを延々やらされたなんて事も今のところありません。

参加者の本気度は高い方なので、参加条件をクリア出来るなら利用価値はかなり高いと感じています。
55 人の方が役に立ったと言っています。
ジョエルさんの画像
ジョエルさん
(2018/01/30に投稿)
役に立った 55 参考になったらクリックしてね
1