婚活本舗のホーム > CAプレミアム(旧称:ダブルプレミアム)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

CAプレミアム(旧称:ダブルプレミアム)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

2.9(5件)

CAプレミアム(旧称:ダブルプレミアム)の口コミ

2.0 点

偽名を使う男性に注意

40間際の医者とマッチングしましたが、何回か会う中で偽名を使っていることが分かり縁切りしましたー!
登録時は審査があり厳格でしょうが、プロフィール欄は自由なので難しいところ。
大切な時間と本当のご縁を逃さないために、真剣なお付き合いをしたい方は本人確認をしっかりすることをお勧めします。
婚活市場的高齢男性、ここで遊んでます!笑
こちらは無料なので深入りしなきゃ無傷ですが、紳士ばかりではありません!
覚えてるー?アルバイトの脳神経お医者様〜?
他は総じて真面目な方も多く、楽しい時間を過ごすことができました。
職業柄コミュ力の高さで乗り切れますが、上辺の会話を突破できない男性はなかなかご縁なしですね。
59 人の方が役に立ったと言っています。
Kさんの画像
Kさん
(2022/06/30に投稿)
役に立った 59 参考になったらクリックしてね
1.0 点

男性は絶対にやるべきでない。

世の中を勘違いしたお嬢さんを月に6名紹介してくれる。
世の中を勘違いしたお嬢さんに気に入られるであろう、年収1,000万円以上かつ身長180cmかつ20代でなければ、絶対に入会してはいけない。
高い入会金を払った後に、マッチングしないことに気がついてももう遅いです。

これまで6ヶ月やってみて、オファーをしたのは29人、そのうちマッチングしたのは4人、実際に会えたのは0人です。
私のスペックは、年収750万円、身長173cm、33歳、顔は中の上だと思っています。

マッチングしたから良いじゃん、あとはデートに持っていけないお前が悪い、という態度の事務局です。
入会前は詳細を知らせずに入会させ、入会金で回してるビジネスにお金を払う意味はない。
121 人の方が役に立ったと言っています。
ちょんまるさんの画像
ちょんまるさん
(2021/11/13に投稿)
役に立った 121 参考になったらクリックしてね
1.0 点

会えません。

高飛車かつ理想の高い女ばかり。
この時期に外国在住の方紹介されても会えません。マッチングしても帰国できないことを理由にお断りされます。
アプローチのスルー率高し。本当に酷い。そのくせ初期登録費用と月の会費はきっちり引かれる。
何年も前から紹介エリアを選択できるようにすると書かれていますが、いつできるようになるんですか?
公式やる気あります?
金が余るほどあって、無駄遣いしたいならいいかもしれませんが、登録自体金の無駄です、おすすめしません。

あと同系列のパーティにいくと、このサイトから招待されたであろう方がいますが、ほぼサクラです。変な期待はしないほうがいいです。連絡先を交換しても100%スルーされます。
173 人の方が役に立ったと言っています。
ネオさんの画像
ネオさん
(2021/01/05に投稿)
役に立った 173 参考になったらクリックしてね
1.0 点

あまり幻想を抱かない方がいい

3年ほど使ってみた感想を述べます。
入会検討されてる方は参考にしてみて下さい。

<良かった点>
・普段出会えないCAさんを毎月紹介してもらえる。
・会うことができればそれなりに楽しい思いができる。
・困ったことがあれば運営が比較的丁寧かつ早く対応してくれる。
・身分確認はしているようなので、サクラは恐らくいない。

<悪かった点>
・毎月5名の紹介があるのみ。
 最近になって2週間に一度3名ずつ紹介されるようシステムが
 変わったが、マッチングするまでアプローチ以外
 何もできないため、かなり非効率である。

・女性の男性に対する理想が極めて高いため、
 イケメンでもなければよほど自分に運が良いか、
 気が合う人を紹介されないとマッチングは極めて難しい。

・入会金、月毎の会費が比較的高額にも関わらず、
 自分から自由に相手を探してメッセージを送ったり、
 アプローチしたりといったことができず、極めて非効率かつ
 費用対効果が薄い(受け身でやらざるを得ない)。

・アプローチに対する無視が非常に多い。
 (他にも書かれているが、アプローチした相手から
 返信が一つもないときもある。)
 また、マッチングしても返信がなくやりとりにならず終わることも
 多い。
 一体なんの為に数万の入会費を払った上で毎月毎月8000円近い費用を
 払わされてるのかと嘆きたくなる。

・登録エリアにもよるのだろうが、紹介される女性が
 東京や神奈川、千葉といった関東近辺の女性ばかりで
 関東在住者以外はなかなかつらい。
 (紹介エリアの選択とかできないものか?)
 また海外(主に中東や東南アジア)在住の女性も紛れて
 紹介されることも多く、マッチングしても会えずに終わることが多い。

結果、3年間でマッチングしたのが年に多くて2名程度
(その内1名は初めのあいさつを送ってもメッセージやりとりにすらならず、
終了することが多かった。)実際に会うことができたのが1名いるか
いないかです。(何れも交際に発展せず。)

うまく行けば最高のツールになりうるでしょうが、
CAさんを含む職業を指定して自由に相手を探せるマッチングアプリが
充実している今日、あえて期待してやるほどのものではありません。
206 人の方が役に立ったと言っています。
とおりすがりさんの画像
とおりすがりさん
(2020/08/12に投稿)
役に立った 206 参考になったらクリックしてね
1.0 点

難しいですね。

毎月5名の方を紹介していただけます。
毎月の紹介に対するアプローチ以外にこちらから気になる相手を探す等はできません。
しかも紹介される5名にアプローチしてもまともに返事(承諾か否か)が返ってくるのが2,3人(酷いときは5人とも返事が0のときもある。)です。

運営に問い合わせてみると「客室乗務員の特性上やむを得ない」とか「返事を返すのを躊躇してしまう人もいる」と言われたあげく、同系列の別の婚活サイトの登録を進められる始末。
アプローチに対する返事もできないほど客室乗務員という仕事は忙しいのかいと。(運営は否定していますが、幽霊会員がいるのでは?)

しかもこちらが高い登録料と会費を払っているにも関わらず、遊び半分でやってるのか、会うのをドタキャンしてくる人もいます。

結論として、登録されている女性の方は相当にプライドが高いことが予想されるため、条件にあるビジネスエリートであることは当然のこと、男性の見た目も相当良くなければ難しいでしょう。
ただ、仕事と見た目に自信があって、客室乗務員と会いたい人には良いツールかもしれません。
243 人の方が役に立ったと言っています。
あるふぁさんの画像
あるふぁさん
(2020/04/07に投稿)
役に立った 243 参考になったらクリックしてね
1