婚活本舗のホーム > フュージョンブライダルの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

フュージョンブライダルの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.1(3件)

フュージョンブライダルの口コミ

5.0 点

フュージョンブライダルはパーティー形式で出会うことができる

フュージョンブライダルというのは結婚相談所という扱いになっていますが、一般的な結婚相談所とは雰囲気が異なります。というのも、フュージョンブライダルでは結婚相談所であるにもかかわらず、婚活パーティーという形で参加ができます。
だから、通常の結婚相談所のような利用も可能ですが、それとは別にこういったパーティーに参加をして、相手を探すということもできます。

気軽に参加できるような雰囲気で、参加者はガツガツしている感じではなく、知り合いとか友達を作るような感覚の人が多いのではないか?と思います。いい意味で婚活パーティーらしさがあまりなく、カジュアルな雰囲気が特徴となっているので、私はいい意味で衝撃的でした。

いろいろな活用法ができるのが結婚相談所になりますけど、こういった部分があるというのがフュージョンブライダルの特徴になるでしょう。
結婚相談所のサービスの一環として、選択肢を増やす意味で参加してみると良いと思いました。
204 人の方が役に立ったと言っています。
電気イルカさんの画像
電気イルカさん
(2019/09/21に投稿)
役に立った 204 参考になったらクリックしてね
3.0 点

男性はかなりのハイスペックでなければ相手にされません

ハイクラス専門の婚活サービスの割には月額の会費が安いです。初期費用も安い方だと思います。ただし、ハイクラスなのは男性だけだという点は気を付けた方が良いです。入会条件でハイクラスである必要があるのは男性だけで、女性の方は20~40代であればとくに何の条件もなく入会できます。そのため、男性は相手の女性に過度な期待はしない方が良いです。

通常利用にオプションをプラスする感じで特定のコースを追加すれば、女医を紹介してもらえます。ですが、こちらのスペックもそれなりに高くないと成婚とはなりませんので、かなりスペックの高い人向けです。フュージョンブライダル自体活動している男性のスペックが高いので、かなりスペックが高くないとまったく相手をしてもらえない感じです。

AIでマッチングしてくれるということから分かるように、スペック重視ですのでスペックが入会条件ギリギリの男性は他の婚活サービスに登録した方が良いと思います。
66 人の方が役に立ったと言っています。
ロマネスクさんの画像
ロマネスクさん
(2023/04/27に投稿)
役に立った 66 参考になったらクリックしてね
1.0 点

使えない担当者

まず担当者のレベルが低い。
説明会をセッティングするのに1週間以上かかり対応者がかなり少ない。お見合い合意し日程調整に何日かかるかわからないと言う。その分月額費用が継続させるモデル。
記入プロフィールが充実して信頼性があるといいながら、必須記入項目がない、年収を誤魔化して記入していると担当者が言ってしまう。明らかに誰が登録しているか怪しい相談所だ。
またお見合いパーティーで稼ぐモデルで、登録者が多くIBJ関連とはいえ、その分参加費でボリュームを稼ぐパターン。登録者はわからないだろうが、そのようにお金を絞り取られる。ダブルプレミアムに登録すると系列のこちらを紹介され、ただのサクラやヤラセや咬ませ犬。この系列はやめたほうがよい。
185 人の方が役に立ったと言っています。
はつさんの画像
はつさん
(2021/01/17に投稿)
役に立った 185 参考になったらクリックしてね
1