婚活本舗のホーム > フュージョンブライダルの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

フュージョンブライダルの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.2(4件)

フュージョンブライダルの口コミ

5.0 点
フュージョンブライダルというのは結婚相談所という扱いになっていますが、一般的な結婚相談所とは雰囲気が異なります。というのも、フュージョンブライダルでは結婚相談所であるにもかかわらず、婚活パーティーという形で参加ができます。
だから、通常の結婚相談所のような利用も可能ですが、それとは別にこういったパーティーに参加をして、相手を探すということもできます。

気軽に参加できるような雰囲気で、参加者はガツガツしている感じではなく、知り合いとか友達を作るような感覚の人が多いのではないか?と思います。いい意味で婚活パーティーらしさがあまりなく、カジュアルな雰囲気が特徴となっているので、私はいい意味で衝撃的でした。

いろいろな活用法ができるのが結婚相談所になりますけど、こういった部分があるというのがフュージョンブライダルの特徴になるでしょう。
結婚相談所のサービスの一環として、選択肢を増やす意味で参加してみると良いと思いました。
114 人の方が役に立ったと言っています。
電気イルカさんの画像
電気イルカさん
(2019/09/21に投稿)
役に立った 114 参考になったらクリックしてね
1.0 点
まず担当者のレベルが低い。
説明会をセッティングするのに1週間以上かかり対応者がかなり少ない。お見合い合意し日程調整に何日かかるかわからないと言う。その分月額費用が継続させるモデル。
記入プロフィールが充実して信頼性があるといいながら、必須記入項目がない、年収を誤魔化して記入していると担当者が言ってしまう。明らかに誰が登録しているか怪しい相談所だ。
またお見合いパーティーで稼ぐモデルで、登録者が多くIBJ関連とはいえ、その分参加費でボリュームを稼ぐパターン。登録者はわからないだろうが、そのようにお金を絞り取られる。ダブルプレミアムに登録すると系列のこちらを紹介され、ただのサクラやヤラセや咬ませ犬。この系列はやめたほうがよい。
104 人の方が役に立ったと言っています。
はつさんの画像
はつさん
(2021/01/17に投稿)
役に立った 104 参考になったらクリックしてね
5.0 点
かなり質の高いお見合いパーティや婚活ができると聞いてフュージョンブライダルに登録をしました。
入会金や月会費は年齢があがるごとに高くなっていきますので、32歳の私でもそれなりにかかりました。しかし、私としては逆に料金が安いところだとサービスが落ちると思っていたので、高い料金の婚活サイトの方が信頼できましたね。
料金は高いですが、紹介された人は本当にエリートの男性に医師や公務員などの真面目そうな人が多かったです。
参加した婚活パーティでも男性として魅力のある人が大勢きました。男性は見た目も大切ですが、やはりしっかりとした仕事をしている人が私の好みですので、紹介された男性に関してはかなり満足ができましたね。
ただ、私も年齢的にはおばさんで口下手ですので、お見合いで空回りを何度かしたり、婚活中に体調を崩して活動自体ができなくなってしまった時もありました。それでも最終的には理想の男性と出会えて交際もできるようになったのが嬉しいです。
128 人の方が役に立ったと言っています。
マンション暮らしさんの画像
マンション暮らしさん
(2017/06/01に投稿)
役に立った 128 参考になったらクリックしてね
4.0 点
フュ―ジョンブライダルは30代・40代を対象とした婚活サービスで、男性は年収500万以上で、女性は身分証を提出した方のみ会員になれます。

ゆえに信頼のおけるパートナー探しができますし、婚活でうまくいかない事が続く場合カウンセラーに相談できます。
私は過去に何度も婚活に失敗し落ち込んだこともありましたから安心できそうで始めてみたのです。
初回1時間はお試しで無料で相談に乗ってもらえます。

そうして見つけた彼は凄く優しくて、いつも気遣ってくれて幸せを感じています。大切にしてくれてるのも伝わってきます。

ただ、顔と声が好きになれないんですよね。
それから、ふとした行動や臭いも苦手です。
話し方や体系は本当に生理的に無理です。
やっと落ち着く相手を見つけたのに一生ストレスを抱えて生きてくのは無理なぐらい受け付けません。
婚活をしても、違う形で悩んでるので困ってます。結婚は妥協も必要と言いますが、私としては無理なのです。
182 人の方が役に立ったと言っています。
早織さんの画像
早織さん
(2016/10/10に投稿)
役に立った 182 参考になったらクリックしてね
1